鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

重いね

6月8日


昨日はまったく寝れませんでした
あることが
頭の中で引っかかり
タラレバばかりで…

来院数は、いい感じでした
待ち時間も無く
くるくる回ることが
出来ました
昨日は子供の用事で
あっち行って
こっち行って
あっち行って
疲れました
疲れすぎて
寝れなかったのかな?
イロイロなストレスはありますが
二つ同時の
ストレスは
疲れますわww
はんだんみすだったなぁ~~

さぁ~~
手書き書類出します
半丁どっち?
がんばります!!