鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意識

6月11日


朝起きると
なぜかしんどい…
いつかこんな事
あったなぁ~~

来院数は、久しぶりにいい感じでした
経営はイロイロあるから面白い
スタッフの意識を変えるだけで
患者さんが急に増える
面白いですよね
サボったら
サボった分減るし
がんばったら
がんばった分増える
思い通りにはいかないが
やらないと駄目だよね
新しいHPを作って
見ようかなと
作成中
宣伝は
大事だよね
お金かけても
やってみる
駄目ならやめる
そんな感じで
いい方法を見つければいい

さぁ~~
今日は暇そうだな…
今週はのんびり
がんばります!!