鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

テマ

6月18日


天気は雨
今日はのんびりしそうだな
印刷物がんばろう

来院数は、いい感じです
中学校以来に来た子
18歳
様相が変わってしまい
まったくわかりませんでした
変わるものです
助成金のことで
コンサルから連絡
友達の紹介で
あります
金額だけ聞いたら
すごい額が
帰ってくる
手数料もすごい…
自分で出来ないものかな
考えたが
出来ない事はなさそうだが
手間が大変そうだ
なので
お願いするか
考えている
まとまったお金が
ばっと出て行くのが
怖いが
数ヵ月後に
ばっと入ってくると思えば
良いか
悩み中
でも確実に入ってはくるんだよね
スタッフ一人
大阪まで講習で行きました

さぁ~~
帳簿です
印刷です
がんばります!!