鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いかない

6月24日


蒸し暑いですね
思ったようにはなかなかいかない
まぁ、しょうがないね

来院数は、もう少し
新店舗の工事等の
予定を
イロイロと
考えています
上手くいきそうで
上手くいかないのが
現実
何でも思ったように
いけば面白いですが
レセを
ガンガン進めて
いきたいです
やること
やりたいこと
たくさんありますが
体は一つ
絞っていきましょう

さぁ~~
レセです
給料計算終わりました
税理士の面談です
がんばります!!