鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

サッサ

7月6日


ギリシャのニュースが
飛び込んできました
どうなるのかな?
国民性なのでしょうね

来院数は、いい感じでした。
今週は
イロイロと決定事項を
していく週となります
忙しいですね
土曜日は
午後から
呑み。
いつも通りですが
日曜日は
次女と映画
長女は
テスト期間中なので
家篭り
やることさっさとこなしていかないと
今月終わっちゃうな

さぁ~~
手書き書類です
イロイロと悩むでしょうが
がんばります!!