鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

足でた

7月11日


蒸し暑いです…
夜は眼が覚めて
クーラーつけました
さっぱりと寝れました

来院数は、いい感じでした
試合前の学生で
にぎわいました
試合の前に
痛みを取りにくる子が
多かったですね
今日明日と二日間
がんばってね
新店舗の見積もりが出ました
予定金額より
3割ほど足が出ました
仕方ないか…
支払いは
自己資金なので
気は楽ですが
今更借金してまで
やろうとは
思っていないので。
現店舗と
新店舗で
家賃の差がありますので
長い眼で見れば
新店舗に移ったほうが
お徳なんですよ
新店舗の売上を
加速装置つけたぐらい
あげていけばいいわけです
出資は投資
帰ってくる見込みがある
そして
倍々返し

さぁ~~
今日は終わってから
夜飲み会
全てを出し切りますw
がんばります!!