鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

7月10日


地震ですか…
嫌ですね
昨日は大きくやられました
コツコツドカン…

来院数は、もう少しでした
雨が降って
蒸し暑い
こうなると
人は出てきません
今日は
新店舗にスミ入れて
間仕切りを
して見ます
どんな感じになるのか
楽しみです
晩は
11月に結婚式を挙げるスタッフから
お誘いの話をもらいました
が…
土曜日で連休前
スタッフの管理的に
難しい…
いっそのこと
休んでしまおうかな
と思っています
ここ最近
店を休む事なかったので
いいかな
なんて思っています

さぁ~~
今日は何があるかな
がんばります!!