鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ないな

7月21日


梅雨は明けたんですかね?
あけましたね
いい天気です
夏が来ました

来院数は、こんなものでしょうか
工事がそろそろ始まります
連休中に
給料計算等を
行ないました
賞与もあります
はっきり言って
現金余りありません
なぜか?
税金と
新店舗でw
しょうがないですね
イロイロと
することがあり
大変ですが
やるしかないですね
休みは
とにかく飲んでばかり
飲みすぎ注意報です
記憶も
ほとんどありませんww

さぁ~~
今日はどうかな?
朝早くから
動いたので眠いな
がんばります!!