鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

過ぎ去り

7月18日


台風が過ぎ去りました
影響的には何もありませんでしたが
来院数はもちろん
少なめでした

来院数は、台風のため激少なめ
昨日は
しょうがないと見ています
営業の
休暇
しかし、
こんなときでも
中の仕事がたくさんあります
それをこなせた事によって
今日から
施術中心に
動くことが出来ます
求人を出しました
今回は
ネットで
どうなるかは
わかりませんが
出さないと
まったく来ません
一人でも
いい人材が
集まれば良いなと思って
います
来週からは
コツコツ
今回こそ
コツコツちりも積もれば
山となる?
方式でやります。

さぁ~~
午後は何をしようかな?
明日は友達のところの
エアコン取り付けを
します
がんばります!!