鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

頂きました

7月27日


土曜日にある方から
大阪に招かれていってきました
なんと!
数百万円相当のもの
頂きました

来院数は、少なめでした
夏休みに
入ってますから
少々は減りますね
新店舗の機材が
ほぼ無料で
手に入れました
本当にいいのかな
と思いましたが
持って行ってと
今度車を用意して
取りに行きたいと思います
今週から工事が
入ります
気がつけば
オープンまで
一ヶ月ちょい
はやいな

さぁ~~
レセ帳簿など事務作業たくさん
がんばります!!