鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

半分

8月8日


晩はスタッフが突然?きて
話を永遠と
二時間
呑み過ぎた

来院数は、いまいち
8月は夏枯れてきな
感じで暇ですね
大事に持っていたものが
だんだん価値が
無くなってくると寂しいものです
どこかで
手放そうかな?
カチ半分か…
HPを
少しずつ
作っています
できることは自分でして
ダメだったら
他に任せる
やってみないとわからないのですから
新店舗の集客
そろそろ本気で
スタッフ入ってこないかな
こればかりは
自分でもどうしようもない
何もしてないわけではないですよ
わりといやかなり
金使っています

さぁ~~
晩は飲み会
その前に散髪
いそがしいな
がんばります!!