鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反応ウス

8月19日


今久しぶりの患者様に
会いました
朝からお仕事ご苦労様です
お互いさまと言われました

来院数は、少なめです
火曜日は
やはりのんびりしています
ネット広告出していますが
食いつきがやはり悪い
チョット
ページを手直ししましたが
やはり
ブログ形式では
食いつき悪いのかな?
とりあえずは
一ヶ月がんばって
反応を見てみます
スタッフの募集を
媒体にかけてみます
受付 施術者
共に
欲しい
誰かいないかな?

さぁ~~
帳簿を始めます
少し面倒になっていますので
がんばります!!