鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

商品

4月20日

 

天気は良好

趣味は

なんだかしんどくなって

来たけど

どうにかしなくちゃね

温度差が

出てきた

 

来院数は、こんなものでしょうか

良いような

悪いような

良くはない…

どこかに

ふらりと

出かけたいなと

思うけど

行くところないよね

県北の方に

温泉でも

行きたいけど

車に乗るのが

面倒だ

ソロソロ

事務作業を

やっていかないと

終わらない

なんだか

一ヶ月

早いね

ヤル事ばかりで

楽しみが

ほとんどない

散髪にも

行きたいけど

時間が無し

今日の

昼間にでも

いけたらいいなと思うけど

火曜日

休みだったかな

趣味で

頼まれている仕事が

あるけど

まだ商品が

届かないので

手が付けられない

手直しでも

しておきましょうかね

 

さぁ~~

アレコレやる事はある

とりあえず帳簿つけよう

がんばります!!