鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ここ

8月20日


雨です
蒸し暑いです
今日一日こんな感じかな

来院数は、いい感じでした
新しいユニホーム
届きました
スタッフ1人以外には
支給です
スタッフというのは
難しいです
人ですからね
それを
自分と同じ方向に
向かわせすぎるのも
個性をつぶしてしまう
かといって
好き放題にやらしていると
後々問題出てくる
いい勉強が
出来ました
事務処理がたくさんあります
大変ですが
代わりがいないので
やるだけです

さぁ~~
まずは帳簿から
そしてレセ
がんばります!!