鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やるだけ

8月24日


天気は良いです
沖縄に旅行に行かれる方が
いましたが
フライトはするそうです
ゆれるだろうな

来院数は、もう少しです
気がつけば
8月も
もう終わりの週
やること
たくさんあります
新店舗のイスを
まだ買い入れていません
どんなものにするかで
悩んだ挙句
買っていない…
レセもやらないといけませんね
昨日は
家で
パソコン作業を
適度にしましたので
急やることが
カナリ
楽になりました

さぁ~~
忙しい一週間が来ました
やるだけです
がんばります!!