鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

パッとサッと

8月29日


今日は午前が終わったら
引越しです
50メーター隣へ
サッと終わらそう

来院数は、いい感じでした
少ない人数で
多くのカズをまわす
コレ目標です
新しいサイト
ブログにて
作りました
反応がいまいち
なかなか売れません…
今までやっているのは
決行売れるのですが
今回は
辞めるスタッフの
給料を
今日渡します
銀行振り込み
嫌いなんですよね
ありがたさが
ないというか
なんというか
古い人間なんです

さぁ~~
パッとやって
サッと終わる
がんばります!!