鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

開業

9月1日


雨が上がりました。
今日は移転開業です。
大きくなった店舗。

来院数は、いい感じです。
夏季休暇の連休の
まくりも出来ました。
冒頭にも伝えたとおり
本日開業です。
3店舗併設された施設の
開業です
これからどう動いていくかは
お客様が
作ってくれるでしょう
お客様が
使いやすい施設になるように
がんばるしかないですね
ちなみに
建設費用は
結構かかりました
借り入れは一切なし
自己資金のみです
移転開業なので
設備費はほとんどかかっていません

さぁ~~
レセです。
やることやって
週末のんびり できるか?
がんばります!!