鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ドウコウ

9月2日


快晴
天気が良いです
夜が良く寝れます

来院数は、少なめ
昨日は
分院の開業日
沢山のお祝いいただきました
ありがたいことです
工務店の方は
何かあるかな
と見に来てくれました
予感的中
漏電しているようです…
場所が限定できてません
多分アソコかな
というところは
見つかりました
これからも色々あるかもしれません
そのつど
直していけば言い訳で
焦って
ドウコウ
いうことはありません
ハローワークにも行って
辞めたスタッフの後処理も
おわり
さっぱりです

さぁ~~
レセです
スタッフ来ないかな
がんばります!!