鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あれ??

12月18日

朝は寒い
車がカチカチに
凍り付いていました

来院数は、ぼちぼちですが少なめ
昨日面接に来た
女性
一年ほど
ラクゼーションを
習いに行っているということで
自費に参加して貰おうと
思いましたが
まさに
残念
あんなことしか
教え込まれていないなんて
お金
取れるんだなぁ
講習しようかな??
色々と
やることたくさん
年末のはがきの作成に
追われています

さぁ~~
もう少し上がってくれないかな
スタッフ揃わなかったな
がんばります!!