鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もってない

2月16日


朝は寒い
いろいろ駆け引き
ありますね

来院数は、久々にいい感じでした
しかし
新しく入った
スタッフが
家族の関係で
引っ越すということに
なり
一ヵ月後に
退職となります
運がない
というか
なんというか
ついてない
一人スタッフが
入ったおかげで
来週から
どうにかなりそうです
その後の展開も
何かありそうです
しかし
ここのところ
人が
動きすぎ
なんだかな

さぁ~~
イロイロと
することがふえました
がんばります!!