鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月23日


花粉のせいでしょうか
喉の痛みが
毎年この時期に
なります

来院数は、上がってきています
口コミも
上がってきています。
スタッフと話しをして
3ヶ月の雇用期間
で終了となりました。
仕方ないですね。
新しいスタッフを
見つけます。
昔の職場の
後輩がバイク事故で
なくなりました
なんだか
簡単なんだな
と改めて実感。
いつそうなるかなんて
誰もわからない
悔いないように
今を
楽しむしかないんですよね
残された家族
のこと考えると
辛いです…

さぁ~~
やることたくさん
がんばります!!