鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あるき

7月6日


朝から徒歩で出勤
汗ダクダク
でも、気持ちが良いかもw
ご近所さんに救急車が
どうしたんだろうか

来院数は、暇すぎ
朝の暇さは
やばすぎる
暑いからかな?
しかししかしだわ
夜は
いつもとおなじかんじでしたが
対策は
摂っていかないと
いけませんね
あれこれ
するのは
良くないので
今要る
患者様を
大事にするしか
ありませんね
これから
朝歩いてこようかな
着替えもってね
汗が止りませんw

さぁ~~
書類関係
やっていきます
がんばります!!