鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なかま

7月19日


連休は、懐かしい
仲間に会ってきました
充実してました

来院数は、こんなものでしょう
夏本番に
なりましたね
暑い
それだけです
歩いているだけで
汗が…
夜も寝ているときには
クーラー
ないと
寝れません…
いろんな面で
連休で
リセット
されました
新しい
イメージが
見えました
夏休みが
これから始まります
色んな患者様が
くるでしょう
一人ひとりに
あわせたサービス提供が
必要になります

さぁ~~
連休明けどうでしょう
がんばります!!