鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

カエル

8月16日


蒸し暑い
沖縄からの
お土産が
到着
重い…

来院数は、少なめ
明けの一発目は
すかされた感じでした
予約の電話は
多かったです
お盆休みの
そろそろ終わりですかね
友達も
地方から
帰ってきていました
懐かしい
顔ぶれが
いつもの店に
集まっていました
ひさしぶりに
楽しかったですが
合いたくない人も
いましたw
まぁ、イロイロですね

さぁ~~
書類を間違って
送付していました!訂正して
送り返し
がんばります!!