鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イッコ

10月28日


天気悪いですね
出勤は車にしました
寒い

来院数は、非常に暇
何と言う数字…
過去最低ですね
どうしましょうか?
手出しが出来ない
全て良くないから
来ない
コレだけですな
コレが
継続するなら
一個にまとめて
別のことしようかな
なんていうのは
極論ですが
一個一個
こなしていくしかないかな
いいこともあるはず
悪いことが
今たまたま
起こっているだけ
そう信じたい
厄年??

さぁ~~
レセです
ゆっくり
がんばります!!