鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ドダイ

11月24日


関東で雪
なんだか
天候にしても
政治経済にしても
おかしなことが起こる

来院数は、こんなものでしょう
週半ばの
休みは
体が楽
のんびりしました
やることが沢山あるので
コツコツ
やっていきましょう
理想の形に
していくには
土台を
しっかりと
作り直す必要が
あるなと
昨日、サウナの中で
汗かきながら
考えました
上手くいく
上手くいかない
そのときの気持ちで
実際に
起こることとは
無縁です

さぁ~~
レセです
帳簿終わりました
がんばります!!