鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

キガ

11月29日


小雨が降っています
鍵を院に忘れて帰り
トホホホ・・・

来院数は、大変よく出来ました
久々の
数字。
結果が出始めたかな?
コレが
12月の間
継続すれば
逆転と。
欲は出さずに
コツコツやりますが
しかし
鍵を忘れて帰るとは
チョット
気が緩んでいるかな
昨日は
税理士でしたが
やはり
良い成績
ではないようだが
税理士的には
やり易い数字に
なってきたという
まぁ、
利益が出すぎているのも
問題と言うことかな?
今年は
イロイロあったからな

さぁ~~
レセです
がんばります!!