鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

としか

12月10日


円安が止まらなくなって
いますね
トランプ相場が
すごい。

来院数は、いいかんじでした
金曜日と言う感じでしたね
SNS
中学校の
同級生と絡んでいますが
懐かしい
顔ぶれが並んでいて
楽しい
顔は分かるが
名前が…
久しぶりに会いたいな
なんて考えると
歳を
取った証拠かな
仕事の
ルール改正を
考えています
売上げの見方等
スタッフ一人一人
危機感
責任感
を持ってもらうために

さぁ~~
土曜日
何があるかな
がんばります!!