鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大事

1月6日


寒いですね
注文していたものが
届き
なんだか嬉しい

来院数は、いまいち
往診に行くと
ご家族様が
いらっしゃいました
なんだか
緊張の
時間でしたね
初めての
顔合わせだったので
自費治療を
多く取る為には
患者様の
会話が大事
保険に頼っていると
同でも良い話しを
メインに
してしまう
スタッフ全員に
大事さを
分かって貰いたいが
簡単には
行かない

さぁ~~
提出書類作ります
がんばります!!