鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

期待

10月29日

 

昨日の

晩御飯を

食べ過ぎて

お腹が

パンパン

けっこう無理して

食べたかも

腹出てる

 

来院数は、少ないです

夜が

少なかった

いつもなら

忙しい時間なのに

こんな時も

あるかなと

思って

過ごすしかない

しょうがない

分院の方は

再来を

上げるための

仕掛けを

始めました

11月から

どう動くのか

気になるところです

12月には

もっと大きな

イベントをするようなので

それにも

期待しています

別事業の方は

いまいち感が

漂っています…

どうやったら

上がるのかな?

わかりません

プライベートはなんだか

わからなくなってきた

どうしたら

良いのかな

と言うか

そうするしかないんだよね

 

さぁ~~

往診先で今後のミーティングです

もう金曜日か早い

がんばります!!