鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうにか

1月23日


寒い・・・
雪が降るのでしょうか
寒い

来院数は、こんなものでしょうか
スタッフの数が
少なく
人が足りないところでしたが
体調不良での
予約が
出た為に
スタッフが急遽空き
助かりました
予約が
なくなり現金収入が
無くなったのは
痛いですが
どうにか
まわすことは
出来ました
体調不良の
患者様
多いですね

さぁ~~
スポンサー契約の
プロ選手が
来院します
別のスポーツでの
スポンサー契約
が取れました
がんばります!!