鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月13日

 

朝から

大興奮

イギリス選挙

どうなるのかね

 

来院数は、久しぶりに沢山でした

スタッフが

体調不良で

休みでしたが

どうにかこなせました

残りの日々

このまま

いってくれたら

いいなと思います

別事業の

スタッフが

見つかりません

どうしましょうかね

嫁に行ったら

どこかで

スカウトして来たら?

ん~~~

男だから

その業種には

入れないんだよね

誰か紹介してほしい

 

さぁ~~

事務処理します

今日もスタッフ-1人です

がんばります!!