鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

じわじわ

3月2日


雨ですね
花粉症が
でてきたかな

来院数は、カナリの暇さ
驚きの
こんなときも・・・
なんて
今まで無かったけど
しかし
あの照会書
ばら撒かれてから
カナリ
激減
しています
多分県内どこも
影響は
出ているかと思われます
行政も
本気を
出してきたのかなと…
対策を
打っていかないと
これは
大変なことに
なりそうです

さぁ~~
レセです
今日で終わるかな
がんばります!!