鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ブチ

4月25日


天気良好
本日給料日
分院の通帳
貯まってました

来院数は、良い感じです
スタッフが
だらしないのが一人
さすがに
患者さんの
前で
怒りました
めんどくさい
と言う発言…
何を思ってか…
ぶち切れ寸前
でしたが
落ち着いて
考えた挙句
怒っちゃいました…
自分の指導不足
ですね
来月の
給料昇給の時には
一言
付け加える
つもりです
こちらの思っていることって
伝わりません
何年働いている
人間でも

さぁ~~
レセです
銀行です
がんばります!!