鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

学生

5月10日


寒暖さが激しすぎますね
軽く風邪を
引いている方が多いですね

来院数は、こんなものでしょう
試行錯誤
いろいろ
やってみる
これしかないですよね
学生からの
電話がありました
柔整
3年生
男子
電話受け答えしっかり
見学を
したいと言うこと
この先を
見越しての
行動でしょう
早いですねw
最近の学生は
なぜ
学生三年間を
治療院で働かないのか
不思議です
昔は…
なんて話はしませんが
コンビニバイトも
いいかもしれませんが
やはり
実地感がある
現場にいているほうが
いいような気がします
人それぞれ
ですがね

さぁ~~
今週はのんびりかな
がんばります!!