鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わすれるな

6月21日

雨ですね
地震が来ましたね
頻繁にきたら
いやだな

来院数は、こんなものでしょう
朝は
いつも通り
晩は
すこしおおめ
今まで
来ていた人が
来なくなる
と言う現象は
何で起こるのか
と言うのを
よく考えます
結論は
なにでしょうかね
教えて下さい
イロイロありますよね
良くなった
いつもと手技が違った
悪くなった
忘れてしまった
忙しいから
等など
沢山あると思います
一番困るのは
忘れてしまった
ですね
頻繁に接触していても
急に
行かなくなること
ありますよね
遠のくと
行きにくくなる
と言うことは
何かの
ツールで
頻繁に接触
しておく事
ですよね

さぁ~~
給料明細作ります
がんばります!!