鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ヤット

7月20日

梅雨が明けましたね
なんだかよく寝れなく
理由はわかってるけど

来院数は、こんなものでしょうか
久しぶりに
受付が入って
ゆるい感じに
回りました
ヤット
ユニホームの
発注できました
出来るのは
二週間かからないぐらいかな
楽しみですね
昨日は
痛い判断ミスを
ここのところ
順調だった
から
余計に
痛い・・・
ハンセイです
今日は
安全運転で

さぁ~~
パソコン仕事
がんばります!!