鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろんな

7月29日

ナニを隠そう
誕生日です
43

来院数は、良い感じでした
夜の
ラッシュは
すごくて
40分待ちまで
待たせた患者様
失礼しました
日によりますが
最近は
いいときは
すごくいい
こんな感じです
8月からは
イベントが
開始されます
どういう動きに
なるかは
全く
読めませんが
爆発的に
なれば良いなと
人足りるかな
と思ってたら
求人募集が
採用するかは
わかりませんが
個人的な話で
一昨日
夜に
カレーに
生卵で
食事を取り
昨日の朝10時ぐらいから
腹痛
それから
すっとトイレにこもりきり
卵が大当たりだったのか
それより
スタッフがいて
良かったなと思う日でした

さぁ~~
体調に不安・・・
がんばります!!