鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

パソコン

8月30日

昨日は
ミサイルの話しで
イッパイでしたね
又打つのかな

来院数は、こんなものでしょう
20時
間際が
割と空いていますが
良い感じに
追われるので
良しとしましょう
今は
きつきつ
ですが
あさってからは
一人入るので
余裕が
出るかな
と思っています
イロイロと
やることが
多いですね
スタッフ管理も
大変です
ストレスが
溜まっています
休みはまだかな

さぁ~~
レセです
パソコン嫌だな
がんばります!!