鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はやく

2月23日

雨です。
夜は良く寝れました。
でも首痛い

来院数は、こんなものでしょう
朝は
激暇でした
患者様
来院時間が
被ります
暖かくなってから
出てくるから。
この時間イッパイね
と言われますが
あと一時間早く来てくれたら
暇なんですよね
知り合いから
患者様紹介してもらいました
地域で有名な
歯医者さんの助手の方
喜んで帰っていただけました

さぁ~~
レセです
今月早い
がんばります!!