鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

すぐに

10月5日

肌寒くなりましたね
舌に出来た口内炎
痛い

来院数は、こんなものでしょう
もう一段階上に
行ってもらいたいですね
ネットの集客は
大きいです
エステを任せていた
店長は今年イッパイで
辞め
向こう側の言い分は
イロイロあると思いますが
こっちは
やめる理由に関しては
聞きません
なぜなら
そんなときは
お互い言い合う必要が無いからです
数週間前に話はしましたので
好きなことやりたいこと
やらせましたが
ダメでしたね
まぁ仕方が無い
と言うことで
エステは終了とします
今年イッパイで
店をどうしようか悩み中
誰かに譲渡でもいいし
壊して返すのもいいし
友達の奥さんが美容院を
考えているそうなので
話し持って行くかな
場所はいいので
分院のほうは
動きが悪すぎるので
自分が動きました
1時間もかからずに
全て解決
同時に工務店もよんでいたので
なんでもそうですが
すぐに動かないと
ダメです
自分の二番手がほしい
切実に思い始めた

さぁ~~
チラシ作ります
がんばります!!