鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なりに

11月4日

昨日は休みでしたが
しっかりと夜まで
遊びました。
時間環境変わらず

来院数は、こんなものでしょう
休み前だったので
もう少し
来ても良かったかなと
あれこれ
やりたいこと
やりたくないこと
沢山あります
でも
仕方なしに
やらないといけないのも
仕事の
うちだと思っています
経営者は
それなりに
従業員は
それなりに
あります
完全に
上手くいく方法って
なかなか
ないのでは

さぁ~~
レセは終わったので
他の書類を
がんばります!!