鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

雇われ

11月14日

雨ですね
今日は
なんか少なそう

来院数は、良い感じでした
18:30
以降のラッシュは
すごかった
どうも
ナットクは行かなかったけど
個室に入ると
外側がわからない
上手いこと
まわせていないのが
わかると
イライラしてしまう
まぁ、どうしようも
無いのだが・・・
分院長にしても
そうだが
雇われている以上は
手を抜きますね
わかります
自分もそうでしたから
でも
やるときは
やっていました
だから
今があると思っています
分院のイベントも
他のスタッフは
大して
やらされている感があるのは
わかっています
それでもやらなきゃいけないのは
自分の使命ですね

さぁ~~
やることやりましょう
がんばります!!