鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

痛感

11月13日


土曜日に食べたラーメン
のおかげで
おなかがすかない

来院数は、こんなものでしょう
土曜日にしては
少なめでした
ラソンと言うイベントがあり
その参加者の
患者様が
来てくれました
これから
寒くなるにつれて
患者様の
出だしが
わるくなります
これは
毎年のこと
どこも
そんなに変わらない
と思います
いろんな
イベントを
考えて
やって行きたいと思いますが
人を
集めるのは
大変ですよね
今回改めて
痛感中
分院の
イベントについて
夢に
出て来ました

さぁ~~
パソコン作業をやります
がんばります!!