鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

飛び込み

11月27日

朝は寒いですね
夜布団かけすぎて
熱くて目が覚めました

来院数は、こんなものでしょう
流れもよく
待ち時間少なく
回りましたね
日曜日は
分院の
イベントでした
無事
こなすことが出来ました
3回
人集めに
苦労とストレス
を感じますね
ひとつやりたいことがあるが
いまいち
やり方に
不安があるので
飛び込めない
と言うことは
飛び込めれば
どうにかなるのかな
やってみるか?
まずは
準備から

さぁ~~
レセです
床掃除が着々と進み
大掃除は終わりそうです
がんばります!!