鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

悪くは・・・

11月28日

いまヤフーニュース
見てたら
北○鮮の記事が
最近おとなしいからね

来院数は、こんなものでしょうか
いきなり
交通事故の
患者様が
増えてきている
しかし
近所の整形の対応が
悪いと
交通事故の患者様から
事故して
病院いったのに
希望の対応をしてくれない
と・・・
うちではどうにも出来ないです
提携の病院ありますが
事故してすぐは
うちの事は知りませんから
近所の病院にいくのは
当然でしょう
その整形は
昔からあるところですが
以前から
そんなことが多い
病院は大きく立て替えられている
なぜ??
今回の患者様は
保険会社にそのことを言うと
他の病院にいってくれと言うことに
病院のことは悪く言いません
対応はしっかりしてほしいです
あと
そんなに整骨院嫌わないでほしい・・・

さぁ~~
月末ですね。パソコンです
がんばります!!