鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ついてこない

11月30日

もう終わりですか
今月
早いね

来院数は、こんなものでしょうか
受付が
いないので
バイトでも入れるかな
と言うより
経費が・・・
昨日は
税理士さんの日
現金がありませんね
と・・・
確かに
収益と支出が
あっていない・・・
入金が
遅くなっている為か
追いついてない
これはどこも
同じなのかな
お金は使わず
置いているので
どうにかなるが
これ続くと
やばいですな
早く入金を
現金収入が一番いいのだが
そうも行かない
患者さんは沢山来ているのに
困ったな

さぁ~~
事務作業沢山
がんばります!!