鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

りそう

11月29日

朝から
いろんなニュースが
ミサイルに相撲に
いそがしい

来院数は、良い感じでした
新しい受付を
考えようかな
思ったような
人がいれば
いいのですが
なかなか
いませんよね
受付って
簡単なようで
難しい
一番忙しい
所でも
ありますし
自分が
受付できれば
一番良い
のですが
施術は
スタッフに任せて
接客は
楽しい

さぁ~~
やることあるので
ここまで
がんばります!!