鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

指導

1月13日

昨日は運も味方して
どうにか
なりましたね
保険の見直ししました

来院数は、良い感じです
巻き返しました
今の人数で
ここまで出来ていれば
上出来だと思います
ただ受け付けの
高校生の
電話対応が
上手くなれば
更に良いかな
普段話しをしている時には
大きな声なのに
仕事になると
小さくなる
注意しても
最初は
いいのだが
ダンダンと
ほかのことは
テキパキ出来ますが
声が小さくなる
いろいろ理由が
あると思います
丁寧に話しをする為
聞かれた内容に自信が無い為
ただ小さいだけ
指導する側の
アドバイスで代わると思うので
自分が代わりましょう

さぁ~~
土曜日
何人来るかな
がんばります!!