鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ルール

1月20日

いつものバーに行くと
数年ぶりの
方に合う
昔と変わってないなぁ

来院数は、良い感じでした
思ったほど
数は
きていませんでしたが
自費が
多かったので
多く感じました
窓口の
お金は
大きいです
朝晩と
この時期にしては
多いかと思います
このまま
二月に突入してくれたらなと
思っています
求人のほうは
行なっていますが
まだです
受付は
決りそうですが
施術者が
一人ほど欲しいかな
経費との
バランスを
考えて
出来る人が
来ないかな
マイルール
を継続するホウホウは
無いのか
すぐに
壊れてしまう
マイルール
我慢が足らない

さぁ~~
土曜日
どうでしょう
がんばります!!